2019年10月10日木曜日

【頭皮】声優・杉田智和の髪の毛が増えている?【復活】



杉田智和といえば、【涼宮ハルヒの憂鬱】のキョン役や、【銀魂】の坂田銀時役などで知られる男性声優さんで、ギャグからシリアスまでなんでもござれのベテラン声優のイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

そんな杉田さんですが、近ごろとある噂がささやかれています。







杉田智和に関する気になる噂


杉田智和さんが有名になる転機となったのは、2006年に放送された【涼宮ハルヒの憂鬱】や、【銀魂】の二作品の影響が特に大きいのではないのでしょうか。






杉田さんにとって2006年は躍進の年といっても過言ではないでしょう。

それから現在に至るまで様々な作品に出演し、もはや声優界の重鎮とも言える杉田さんですが、その成長と反比例するかのように、頭皮の後退具合も順調に進んでいると言われていました。







プロフィール






杉田 智和      (すぎた ともかず )

生年月日       1980年10月11日

愛称             杉、杉くん、杉田さん  

性別          


出身地         埼玉県

血液型        B型
 
事務所        アトミックモンキー

活動期間       1998年~

デビュー作    ラジオドラマ 魔装機神サイバスター(シンジ・キリハラ役)







杉田智和は実際ハゲているの?


薄毛であると噂の杉田さんですが、どうやらご本人も髪の毛について思うところがあるらしく、



  • 生活習慣で毛を太く、強くできるので取り組んでいる
  • 薄毛は大半が遺伝なので抗えない
  • 今までのシャンプーのやり方を間違えていた
  • 髪の毛を分けてくれよ
 


といったことをラジオで語っていたそうです。







ちなみに薄毛であると噂されていたころの写真ですが、



中心部付近がさみしく感じます。


                   ↓




その後はバッサリして短髪にしていました。


                                                                 


そして現在ですが・・・






おや、髪の毛が増えている!?

どうやら長年の努力が実り、杉田さんの頭皮は漆黒の大地に生まれ変わったようです。

とはいえ、薄毛は遺伝のようなのでこれからも油断はできませんね。

杉田さんの毛根、がんばれ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

アプリゲーム【FGO】の公式放送などで一躍有名に!マフィア梶田ってどんな人?

携帯ゲーム【FGO】の公式放送の司会進行をつとめたり、声優の杉田智和さんのラジオ【杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン】のパーソナリティとして出演するなどマルチな活躍を見せているマフィア梶田さん。 いったいどのような人物なのか、簡単にまとめてみました。...